2020年04月02日

新型コロナウイルス感染防止のためのシフト勤務体制への移行(大阪・東京)について

新型コロナウイルス感染拡大に関する昨近の状況を踏まえて、従業員の感染防止とBCPの一環として、弊社の「大阪本社」および「東京事務所」においては、当面の間、従業員の勤務体制を「シフト勤務制」に移行させることと致しましたので、お知らせいたします。

弊社の「シフト勤務体制」のもとでは、各部署毎/各従業員毎に、「オフィス勤務」と「在宅勤務(テレワーク対応)」を1日単位/半日単位等の交替で配置することにより、必要最低限の会社業務を継続しながら、ウイルス感染拡大の防止対策を取ることとしております。

このようなシフト勤務体制のもと、通常の営業時間内におきましては、大阪および東京のオフィス内には、常時、一定数の従業員を配置して、通常のお取引等には支障がないように努めてまいる所存です。

お客様、お取引様におかれましては、何かご不明な点等がございましたら、弊社の各担当まで、ご連絡をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

<本件に関するお問合せ>

帝人エンジニアリング株式会社 管理部  TEL 06-6459-5200
または、弊社の各担当までお願い致します。